English version
German version
Spanish version
French version
Italian version
Portuguese / Brazilian version
Dutch version
Greek version
Russian version
Japanese version
Korean version
Simplified Chinese version
Traditional Chinese version
Hindi version
Czech version
Slovak version
Bulgarian version
 

受け入れる恐怖と行こう

エッセイ RSS Feed





前に私は数年前にCDのオーディオ技術を使って瞑想を開始すると、私は、多くの夢の中の小さな断片、まあていたよりも多くのリコールを見積もると、少なくとも10年以上、おそらく多くのthat.One 私はすぐに瞑想のCDを使い始めたときに気に入っているものは、私は眠って開始された健全で生き生きと夢を見て、しばしばsnoozing猫の水たまり。年間で私は明確に思い出すことは初めて 朝は私の想像before.Wellの夜、私は瞑想のCDを使用して開始直後に、私は大規模な銀行のアトリウムに構築された夢のように、前面の大きなガラス窓板していた。 花崗岩の列が洗練階から吹き抜けの上部に、私のhead.I上記のいくつかの4つの物語を通して、このアトリウムは、私自身のビジネスは、過去の男が突然、叫び走りを気にしつつ、 "歩いていたバラの嵐 今後は、嵐が来るのよ。私たちは右に向かって! "彼は人々の夢do.Iプレートガラス窓に向かって、歩いて外に見えたことができますし、案の定、ひどい嵐の右に向かっていた私の視界から蒸着 建物は、竜巻との完璧な嵐で、ハリケーンの力風、雷、高速運転rain.Iとして、建物の内部に向かって実行するように私でしたが、その後の声が叫んだ、 "我々はすべてのつもりだ開始 死ぬ! "と私は見て、はい、竜巻の風を運転した私は、パニック状態の汗を感じるが、恐怖に震え、 bone.Iでゼロとなる木の破片は、ガラス板に向かってまっすぐwindows.I住居を追われる を円滑に、磨かれた床に、猛烈に私は自分自身を守るために何ができるか心配した。より良いものがないために、私は1つのカラムの花崗岩をクロールし、その周囲にもかかわらず、私は私の腕ラップ その過酷な風の力を知って安全性を持つ私の弱々しいと笑うと、簡単shell.My卵や肉の目のようにガラスの破片を避けるために閉鎖絞り、限られた人々に向かっているかについて私にピアスを投げる 私の方は2番目の列にnow.Iとして私は、私の愛するlife.Suddenlyをつかんだveins.My洪水恐怖心poundedを通じて、その夢には意識的理由で、私は落ち着いて、深いため息をした私の目を開くと、フェルト 完全に、嵐の受け入れをガラスや木々や道路標識や運転雨と穏やかな魅力を、他の嵐のものとして過去の飛行で私を見た私は、静かなリラックスをそのまま残し、完全に peace.Seconds後、私は、幸せな笑顔と、完全に1980年、同じようなときに何かが起こったのは初めてgo.For以降、私にできるのは、素晴らしい経験のために涙で目が覚めると、ほぼ、私は完全に感じて 1つは、世界のすべての操作-が良いと悪い、美しいと醜い、暴力とpeaceful.It s 'をして、多くの年以来、私は夢を経験していたが、私はまだそれを反映する複数回の 週のようなものを私は本当に心配して私は本当に中には、花崗岩の列clutching私の経験の結果を添付する必要はありませんfear.Asする必要はありませんしやすいものに添付している自分を思い出して私の 夢、私の言うことをより良くする証人となっている-は、現在よりも約生活スワール、こけおどしの嵐、 blow.Chet日は北朝鮮の静かな田舎の静かな抱擁を包含することができますがオブザーバ カロライナ。あなたも"瞑想をカウントすることで、この静かな呼吸の古典学習体験することができます。 "訪問http://meditation101.comの無料コピーを入手してください。

記事のソース: Messaggiamo.Com

Translation by Google Translator





Related:

» Credit Secrets Bible
» Cash Making Power Sites
» Home Cash Course
» Automated Cash Formula


ウェブマスター向けのHTMLコードを取得
この記事を追加してお客様のウェブサイトを今しなさい!

ウェブマスター向けの記事を送信してください
登録の必要なし!フォームに記入してください Messaggiamo.Com 記事は、ディレクトリ!

Add to Google RSS Feed See our mobile site See our desktop site Follow us on Twitter!

記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ

カテゴリ


著作権 2006-2011 Messaggiamo.Com - サイトマップ - Privacy - ウェブマスターの記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ [0.01]
Hosting by webhosting24.com
Dedicated servers sponsored by server24.eu