English version
German version
Spanish version
French version
Italian version
Portuguese / Brazilian version
Dutch version
Greek version
Russian version
Japanese version
Korean version
Simplified Chinese version
Traditional Chinese version
Hindi version
Czech version
Slovak version
Bulgarian version
 

平和を想像するようになるにして平和を体験

エッセイ RSS Feed





平和、静かな静けさ、落ち着き、心の平和を意味するが、精神的な落ち着き、友情、戦争、市民の障害や争い。時には言葉が自分自身のためのリファレンスですit.From感や他の回を 私には参照した経験を言葉' '満足している。論理的に意味することになっていた私が知っていた、しかし私はそれに関連することができませんでした。その一方で私は知っていた経験が'満足'と'喜び'だったが、と ' '幸せですか?悲しいことに私は参考point.The単語'幸せ'のために私には意味があることを証明しなければならなかったしていた。 'ハッピー'私に私は数年前にはコース上では男性役で実証された 前。彼は、私は長い間、後で笑っていた即席、非常に愚かなダンスを始めた。その笑顔が私のメモリを取得し、私を' '満足感を与えるbody.Withを通して私は私は完全に経験 そのとき私は心に平和へのステップ私は完全に私の体のあらゆる細胞を通じてそれを経験。どうすれば私の経験だと思うんです知っていますか?私はそれとはfeeling.Beforeても平和運動をするには、文字、リンク、感じる 私は自分自身にいくつか質問してください: *あなたには、単語'平和'とはどういう意味何ですか?場合は、どのような意味ですか? *として、自分自身、この質問をする、あなたの体の部分で任意の感覚や感情の通知ですか?する あなた色、音、映像、味や匂いの感覚がありますか?これらは、単語'にリンクしている平和' 。場合にも、あなた.*という言葉を減少させることができる場合に完全にされている場合、それらのリンクを増やすことができます、微妙です '平和'何か、言葉では、ほぼ同じ意味に関連することができますにリンクすることを意味しません。例えば、その場合は静かに空中を浮遊がないとの気持ちがほしいのですがどのように説明する言葉だろうと 懸念や不安を、あなたが安全で快適な、 quiet.Before 、平和、落ち着き、穏やかな、友情のようないくつかの言葉で、また練習の受け入れなどの運動を始めるの深い感覚を体験 you.Exercise :静かシッ* ?快適に、深く息をしてる?和解し、自分自身も、自分を見つけて宇宙での安全なアクセス許可を与える完全に、今、ここに存在することにはあなたとあなたの内側との健全な 外側に息?徐々に目を閉じ、穏やかなリズムで呼吸を続け.*完全経験静けさが、あなたとあなただけが宇宙の中心部にあり、完全にサポートされている自分を想像.* このセンター内に浮かんでいます。座っていた場合や、光、羽雲.*ブリーズにこの経験を敷設し、感覚を通じて、すべてのセルを展開することができますようにこれがどのようなことを感じるか想像する あなたの体には秋の解散は、物理の世界に、今のダウン溶融.*を許可するすべての添付ファイルは、あなたのソースを発見継続するには、中心部のですか?触手の距離に落下する場合のように添付ファイルを .*任意の恐怖を宇宙中に浮遊する微粒子を手放す?あなたの周りに意識を移動するか?多くの素晴らしい生活をしているものを提供していますか?これがおわかりのように感じる耳にする場所だと知っていることなく 偏見や暖かい光輝くことから、どのように全方向に放射するから、至るまで、すべての時間を超えて深く浸透し、この光を知る.*ブリーズの通知は、あなたの心の場所.* あなたの考えから影響を受けて他人のことに注意し.*のようなゼリー状の物質から保護されてからの放射は、言葉が潜在的に反発し始めるとは秋になっているため、けがをすること 皮の厚い?唯一の普遍的かつ無条件の愛はここ.*にアクセスでき、いつでもあなたの心の平安を体験するには、この場所に達すると、単純に、あなたの心を穏やかに呼吸をし、許可quietening練習 平和が何を感じ、 you.Michaela内で展開を知っているオーストラリアのシドニーではよく知られている超心理専門学校の卒業生であり、このfield.Sheでは、高度に専門のことも考えに 変形監督は、神経の認定開業医-言語プログラミング( NLP )を、作家は、完全に他人を助けることを約束しますlives.A成績優秀者を積極的に、行動指向の変化を作成する 彼女の人生の多くの地域、ミカエラは、彼女の様々なキャリア教育の精神にも彼女の興味や、アロマセラピーやマッサージ、個人的な開発との各分野における豊富な経験をしているから 書き込み、瞑想に変形コーチは、 10色の瞑想psychometry.Michaelaスクリプトは、電子ブックの著者であり、毎月のニュースレターマイデスクからメールを介して入手可能ですと呼ばれるのは、出版社 デビッドにhttp://www.michaelascherr.comMarriedサブスクリプションでは、ミカエラ2人の子供、クリステンとアーロン、そして孫のマシューと呼ばれました。ミカエラと彼女の家族は現在、オーストラリアブリスベンに住んでいます。

記事のソース: Messaggiamo.Com

Translation by Google Translator





Related:

» Credit Secrets Bible
» Cash Making Power Sites
» Home Cash Course
» Automated Cash Formula


ウェブマスター向けのHTMLコードを取得
この記事を追加してお客様のウェブサイトを今しなさい!

ウェブマスター向けの記事を送信してください
登録の必要なし!フォームに記入してください Messaggiamo.Com 記事は、ディレクトリ!

Add to Google RSS Feed See our mobile site See our desktop site Follow us on Twitter!

記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ

カテゴリ


著作権 2006-2011 Messaggiamo.Com - サイトマップ - Privacy - ウェブマスターの記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ [0.01]
Hosting by webhosting24.com
Dedicated servers sponsored by server24.eu