English version
German version
Spanish version
French version
Italian version
Portuguese / Brazilian version
Dutch version
Greek version
Russian version
Japanese version
Korean version
Simplified Chinese version
Traditional Chinese version
Hindi version
Czech version
Slovak version
Bulgarian version
 

陽気な黙想: mindfulnessと遊ぶこと

エッセイ RSS Feed





私は頻繁にように事を言う人々に会う、「私は20年ずっと以上mindfulnessに取り組んでいる」。

私の応答はこれ常にである: 「Oh、悪い事! mindfulnessの*playing*を試みたか。 それはである非常に有効、大いにより多くの楽しみ!」

彼らは私がある種の変人見である、次に百万ドルの質問をがちであるように私をし: 「遊ぶことができるmindfulnessといかにか」。 嬉しい頼んだ….

私達は熱心な黙想の年の後やっと成長する何かとしてmindfulnessについて考えがちである。 私達は週、幾年もの間練習の退去で何日も沈黙で熟視する、毎日行く何時間も坐らなければならない。 わかりましたは、それ働くことができる。

不運な事は従ってそれが仕事である、でありことであり釘のベッドにあるほとんどの人々に約同様に魅力的。 本当に、それらは生命のより明確な見通しを開発したいと思う。 はい、それらは穏やか、に冥想的になりたいと思う。 当然彼らはもっと意味深長にそしてより大きい喜びと住みたいと思う。 しかしそれはとても堅くなければならないか。

もちろんない。 ほとんどの人々は黙想のその正面玄関でMindfulnessの家の中で得るために丁寧にたたくが、私少数のクッキーを盗むために裏口の人々をこそこそするのを好む見る。 私達はなぜmindfulness、それのダンスと扱うそれを好むPh.Dがあることを起こる私達の厳密な叔父さんの代りに華麗であることを起こる私達の好みの間抜けないとこを遊んではいけないか。

なぜできてはいけないか私達はmindfulnessによって目広開けである練習を、高揚する従事し、報知的なの方に、つま先で歩き--私を言うそれを敢えてしなさい--楽しみか。

Mindfulnessは精神かくれんぼのビッグ・ゲームのようであるべきである: 「私はどこに今あるか。 Gotcha!」

ほぼ30年間仏教の学生として、私は彼の教授のまわりで成長した哲学および仏のための最も大きい点を有する。 私は規則的な黙想の練習に彼ら自身を捧げた人のための途方もない賞賛を有する。

しかしそれは私に妨げことmindfulnessが仏教に「見られる」属するように、そしてこと黙想が私達をそこに取る唯一の車として見られる。 これはのように、oh、付属品鳴るか。 しがみつくこと、多分か。

私はどんな方法が最もよく働くどうしても仏がmindfulnessをの開発する考えについて次々に挙げられることを信じると私の中心のそれが見つけることができない。

皆が黙想の考えを好まないが、ここに涼しい部分である: 容易で始める人は頻繁に、楽しい練習と彼ら自身をまだ着席の価値を見ることを見つける。 実際は、多くの顧客は言う規則的な着席の練習を始めたこと黙想、彼ら従ってmindfulnessと楽しまれた「遊ぶこと」から決して始まらなかったがことを!

卑劣か。 本当に、しかしそれ遊ぶことの一部分はある。 楽しみ--取るどんな形態--私達を多くのために戻らせ続けるものがある。 笑っていなければ、生命のこの大きいolのゲームで勝っていない。 mindfulnessで「動作が」あなたのために働かないことなら、代りに遊ぶ試み。

投球はドアを開ける。 あなたの内部の修道士を出かけ、遊ぶことを許可しなさい。 それは休憩である!

マヤの護符の霜はポートランド、オレゴンの心のmasseuseである。 彼女の会社を通して、実世界のMindfulnessの訓練、彼女は創造的提供し、強力黙想に代わりを目広開けなさい。 彼女の自由な週間ezineを、金曜日の心のマッサージは予約購読するためには、http://www.MassageYourMind.comを訪問する。

記事のソース: Messaggiamo.Com

Translation by Google Translator





Related:

» Credit Secrets Bible
» Cash Making Power Sites
» Home Cash Course
» Automated Cash Formula


ウェブマスター向けのHTMLコードを取得
この記事を追加してお客様のウェブサイトを今しなさい!

ウェブマスター向けの記事を送信してください
登録の必要なし!フォームに記入してください Messaggiamo.Com 記事は、ディレクトリ!

Add to Google RSS Feed See our mobile site See our desktop site Follow us on Twitter!

記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ

カテゴリ


著作権 2006-2011 Messaggiamo.Com - サイトマップ - Privacy - ウェブマスターの記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ [0.01]
Hosting by webhosting24.com
Dedicated servers sponsored by server24.eu