English version
German version
Spanish version
French version
Italian version
Portuguese / Brazilian version
Dutch version
Greek version
Russian version
Japanese version
Korean version
Simplified Chinese version
Traditional Chinese version
Hindi version
Czech version
Slovak version
Bulgarian version
 

森林が減速することを念頭にウォーキング

旅行 RSS Feed





真夏のある日の朝、私はベルビュー、ネブラスカ州でネルの森の歩道上で自分自身にいくつかの時間に向かった。いつものように、私は、ビジターセンターで入場料を支払うことを止め、再度私の車になった 静かに長く曲がりくねった道に戻るentrance.Itダウンカップルマイル運転ネブラスカ州の典型的な暖かく湿気のある夏の一日だった。緑豊かな歩道上のうちから、私はすでに不快な暖かされた。バグ どこされた:蚊、ブヨ、ハチ、ハエに名前を付けます。私は4を介して、その方法で作られたフィートの高さの芝生がストリームトレイル続く。私は、設定を楽しむことが試みたが、常に前面にバグを離れてファンになった 自分の顔。私はますますfrustrated.Eventually個のバグを憤慨なり、私は死んで自分のトラックに停止し、すべてのまわりで私の腕を振りながら、輪になって振り向きざまに育った。私は、私の攻撃を強調 若干のうなり声で虫を私の怒りを緩和する。ちょうどそのとき、全世界を移動し、私の周りに断裂した。私の最初のショックの後、私は自分の瞬間before.It逃したのが見えたが、鹿に囲まれていたようだ 背の高い草だけで片方の足(1足!)からどこに立っていた。私は私の朝を台無しに汲々と信じていた虫が私の先入観のためにそれを逃した。私は、鹿されたようなフィット製作を開始 その場所を放棄する余儀なくされた。これは、空気の右に私の目は、文字通り前に、飛び上がってより良いcover.Itオフに破線の遅すぎた。私はそれを逃した。今私は気配りし、何が私の周りには参照する準備ができましたが、その光景 が消えていた最後にアクセスされている場合があります。私は、私は野生に近い中の楽しみを逃し知っている人!すぐに私は他に何私は行方不明ではなく、ただそこに歩道上の疑問に思いました。と思ったんですか 私の人生の厄介なバグが非常に重要なもの気付いから私を続けた。これは、Iveはよく覚えて人生の教訓となっている。おばあちゃん、私の夫が一緒にいる時間だけでも、ととその影響を受けた私の訪問 取得する友達との集まり。その影響を受けた私のto - doリスト。もしわたしがそれていないようです私のモットーは、誰でも気づくでしょうか?もし値を追加しますdoesn't、私は単に私のリストにもオフに渡ります。 Iveは私のmistake.One日から、この夏の学習中 私の夫のコロラド訪問し、私は静かに空気中の池を見たツバメのダンスの銀行を食い物に飛んでキャッチする土彼らは空中にする可能性の方向性の急激な変化に驚いた。後土 かなりの時間が私の明るい緑色のハイキング、帽子、同じように緑色のハチドリの姿があるの2インチ(2インチ以内に飛んで!)私の目の、私を見ていたし、飛び去った。彼は消えていただけに一時停止を 1つのフルが、私didn'tそれを逃し、この時間が2番目。私は正確に何がハチドリAuthorPaths彼女が12日、ワイオミング州のブリッジャー荒野を訪れていたテレサ手招きし始めたlike.About見た覚えている。ウォーキング、 踊りや動きが、彼女の一部であり、彼女のためにジョンデンバーの音楽的挑戦にフライに養われます。女性の'生活の発見ツアーと彼女の'歩いて参加。学ぶテレサガブリエルの詳細について:女性サミットLLC

記事のソース: Messaggiamo.Com

Translation by Google Translator





Related:

» Home Made Power Plant
» Singorama
» Criminal Check
» Home Made Energy


ウェブマスター向けのHTMLコードを取得
この記事を追加してお客様のウェブサイトを今しなさい!

ウェブマスター向けの記事を送信してください
登録の必要なし!フォームに記入してください Messaggiamo.Com 記事は、ディレクトリ!

Add to Google RSS Feed See our mobile site See our desktop site Follow us on Twitter!

記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ

カテゴリ


著作権 2006-2011 Messaggiamo.Com - サイトマップ - Privacy - ウェブマスターの記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ [0.01]
Hosting by webhosting24.com
Dedicated servers sponsored by server24.eu