English version
German version
Spanish version
French version
Italian version
Portuguese / Brazilian version
Dutch version
Greek version
Russian version
Japanese version
Korean version
Simplified Chinese version
Traditional Chinese version
Hindi version
Czech version
Slovak version
Bulgarian version
 

モナコの日本の庭

旅行 RSS Feed





確実な日本の庭を見たあることがか。 それで、私はモナコで1つを見ることのチャンスを有し、実際に印象づけられたも。 少し日本文化を味わいたいと思いなさいか。 この地面のステップは想像の土地に現実の世界から脱出している。 あなたがすばらしい絵画で見る物ように突然典型的な日本の自然な設定のあなた自身を見つける。 行方不明の唯一の事は霧である。 その代り、内陸の太陽は暖かいライトのすべての詳細を明らかにする。

日本の庭によって、見るものはすべてではない; 事の表面は古代文化の精神のただの反射である。 1つは実際に認めるこの芸術の価値を文字通り「培養されるベストにこの方向で」必要がある。 (私が自分自身私の訪問の時になかった! そしてそれは私が捜せばいいのか何をおよびよりよく分析するべきことを知らなかったので同情だった!) 1つは古代日本から来る園芸の哲学について話すことができる。 日本の園芸は植物、水および石の整理を越えて取って来られる芸術であるが、記号の完全である:

* Koko -不朽の年齢の尊敬;

* Shizen -人工の回避;

* Yugen、か暗闇-神秘的のか微妙意味しなさい;

* Miegakure -完全な表現の回避

性質の認識はヨーロッパのもののそれと日本文化で異なっている。 観覧の性質の代り美、日本語の人造の理想に従って征服され、変形することを何かがそれ神聖、テーブルに食糧および美の理想をそれ自体置くことの同盟国を考慮する性質への密接な関係を開発したようにだけ。 そういうわけで日本の庭はヨーロッパの庭が付いている同じように性質の訂正の代りにミニチュアの性質の統合である。

実際には、日本の庭の設計は中国モデルから来る。 歴史は年100BCを時間に中国のハン王朝のウーのディディミアムの皇帝が3つの小さい島を含んでいた主要な道教徒の神だった不死の人の島をまねる庭を確立したときに、一回りする。 日本の公使はそれを見、既存の日本の練習を改善する日本に考えを取った。

モナコの日本の庭は彼女の一生の間にこうして欲求の王女を表現した達成したGrace王子の依頼によりRainier設計されていた。 庭は景色建築家によってYasuo別府、持っている7,000平方メートルを設計されていた、構造は3年を取り、1994年に開始された。

特定の要素

*そのもろさおよび簡易性を中間にタケの囲うことを用いる壁(HeÃÆ'Ãの†の’ÂÃの‚¯)は(TakÃÆ'Ãの†の’ÂÃの‚©gaki)意味する。

*メインゲート(ShÃÆ'Ãの†の’ÂÃの‚´月曜日)

*石造りのランタン(TÃÆ'Ãの†の’ÂÃの‚の´rÃÆ'Ãの†の’ÂÃの‚´) -スペシャルの異なった特徴を持っているそれぞれ;

*大きいswishing金の魚が付いている湖(IkÃÆ'Ãの†の’ÂÃの‚©)。

*石造りの噴水(Fusen-Ishi)

*覆われた台地(KyukeÃÆ'Ãの†の’ÂÃの‚¯jo)

*島(Shima) - 2匹の長生存動物-表しなさいカメおよびクレーンの表現される相補性の記号

*茶室(Chatshitsu) -優美(GaÃÆ'à †の’ÂÃの‚©n)の庭を示した

*乾燥した景色(KarÃÆ'Ãの†の’ÂÃの‚©sansui) -宇宙の真髄

* Belvedere (Azumaya) -丘の家すべての4つのコーナーの眺めを許可する

*滝(Taki) -湖のhorizontalityに対比する人および性質の強さを象徴する。

*アーチ形にされた赤い橋(TaÃÆ'Ãの†の’ÂÃの‚¯kobashi) -幸福の赤い、色はあり、狭いところ神の島へのアクセスをさらに困難にするためにである。

オリーブ、桜、針葉樹、ツツジ、rhododendronsおよびツバキの日本の伝統に従って切り取られる内陸、南アフリカ、オーストラリアの、アフリカおよびアジア起源のいろいろで、豊富な植物がある。

、すべての石と、鋼鉄およびガラス混雑させたモナコで歩いての日本の庭多数のツーリストが見過ごされた渡す庭の雑木林を通って巻上げ道で、さまよう平和な、緑のオアシスをで見つけることができる。

どこにすべてモナコの生存について知りたいと思うためにあなたの時事通信でまたはあなたのウェブサイトでこの記事を使用して自由に感じることを見つけることができるかローラCiocanはhttp://www.ilovemontecarlo.com/のために書く。 この記事を使用したら、資源箱を含み、私にどこに現われたか知らせるように短いメッセージを送りなさい: mailto:lauracio@gmail.com

記事のソース: Messaggiamo.Com

Translation by Google Translator





Related:

» Home Made Power Plant
» Singorama
» Criminal Check
» Home Made Energy


ウェブマスター向けのHTMLコードを取得
この記事を追加してお客様のウェブサイトを今しなさい!

ウェブマスター向けの記事を送信してください
登録の必要なし!フォームに記入してください Messaggiamo.Com 記事は、ディレクトリ!

Add to Google RSS Feed See our mobile site See our desktop site Follow us on Twitter!

記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ

カテゴリ


著作権 2006-2011 Messaggiamo.Com - サイトマップ - Privacy - ウェブマスターの記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ [0.01]
Hosting by webhosting24.com
Dedicated servers sponsored by server24.eu