English version
German version
Spanish version
French version
Italian version
Portuguese / Brazilian version
Dutch version
Greek version
Russian version
Japanese version
Korean version
Simplified Chinese version
Traditional Chinese version
Hindi version
Czech version
Slovak version
Bulgarian version
 

回顧録の執筆助け、回顧録の執筆考え

エッセイ RSS Feed







あなたの過去およびあなたは書く方法をかなりよく知っていることを知っているように、回顧録の執筆助けを、必要としないかもしれないありがとう。-- ある回顧録の執筆考えの…代りに動機を与える、与えるnudge をちょうど誰かが促すことを必要とするかもしれない。

ここに励ます少数のプロンプトは使い、共有するべき沢山を有するかどれのをあなたの記憶を刺激し、あなたの創造性を... ある。望んだらそう活動(か少なくとも1 つを) し、家族... または私とそれら(またはそれを) 共有しなさい。私はあなたの回顧録を読み、答えることを愛する。

プロンプト:

、Buenos Ares 、アルゼンチンの1976 年6 月17 日、Diego およびSusy ゴールドバーグに始まる、家族の各メンバーの撮影されたヘッド打撃... 1 日あらゆる年。当然、それらは2 の系列として-- Diego 及びSusy -- 始まり、物理的な成長(及び多く) 余分の時間を捕獲する写真エッセイ作成された年にわたって持っている。

ウェブサイトを訪問し、写真エッセイを、"時間" 調査しなさい(www.zonezero.com/ magazine/essays/diegotime/time.html で) 。

写真の代りの単語では、(あなたの親か保護者から始まるおよび子供として加える) 1 日のあなたの家族生活を選び、各一見好むものを記述しなさい。できると1 日これを同様に多くの年のあらゆる年しなさい。

プロンプト:

芸術すべては他の芸術、私達の文化、歴史の時のでき事何かへの応答-- である。写真を見なさい(roxannewrites.com またはどこでも網、およびその映像とのあなたの即時連合のページか2 つを書きなさい。

例えば、古い50 年代のドライブ・インの写真を見なさい。あなたのために浮びあがる最初の記憶は何であるか。だれが複雑だったか。だれが不在及びなぜだったか。どんな音をその日優勢ようにリコールするか。どんな臭いがあったか。どんな色をリコールするか。いかにその日に感じたか。

プロンプト:

私の場所のページの一番下に2 つの映像はある。1 つはそれとして映画館とはっきり、特色にする40 年代の人そして女性の群集を関連している(か。) Dixie の劇場、カメラに直面するすべての外で永続的; そして他は段階(および映画とそれがbedchamber のカーテンを引っ張り、睡眠Desdemona で凝視するOthello の功妙なレンダリングであるので... 後で) しなければならない。1 本の演劇か映画が最も早いの影響を及ぼしたもの決定しなさい。

演劇またはフィルムの名前は何だったか。いつ最初にそれを見たか。それはどんな影響をあなたで有したか。例えば子供だったときに、及びあなたの家族が貧しかったら1 本映画を見たらただ、多分映画産業の愛映画か仕事まで育ち。

その代り多分あらゆる年演劇を死んだ叔父さん以来のあなたのの見、劇場に入るか、または文献を調査するように促された。望んだら約1 本映画がほしいと思いか、または遊び書きなさい、そして次に応答およびより多くの奨励のためのdraft(s) との私にものは何でもE-メールを送りなさい。

これらのプロンプトと終えられるか。

私達の年長者のための回顧録の執筆により多くのレッスンがある。

注: 次の黒く及び白の写真はあなたの最初映画経験以外何かを思い出させるかもしれない。その草案のために、余りに行きなさい!

そして好んだら新しいプロンプトのためのあらゆる月および/またはあなたの創造的な回顧録の執筆への応答の停止。私は私がそれを愛することを知っている。

著者について

N.H. 生まれる入賞の詩人、創造的なノンフィクションの作家、memoirist 、および賞獲得のAssoc 。英語、Roxanne の教授はこの文が多分より長くなることができない ので、www.roxannewrites.com のWeb コンテンツおよびフリーのwriter/founder 、学者のためのサポート場所、回顧録、精神不能、およびnudge 、合図、またはRoxanne に1,000s がある必要としたり、従って訪問のために停止する公正なideas.of を創造的な作家またである。

admin@roxannewrites.com

この記事は2004 年12 月21 日に掲示された



?2005 - 複製権所有

記事のソース: Messaggiamo.Com

Translation by Google Translator





Related:

» Credit Secrets Bible
» Cash Making Power Sites
» Home Cash Course
» Automated Cash Formula


ウェブマスター向けのHTMLコードを取得
この記事を追加してお客様のウェブサイトを今しなさい!

ウェブマスター向けの記事を送信してください
登録の必要なし!フォームに記入してください Messaggiamo.Com 記事は、ディレクトリ!

Add to Google RSS Feed See our mobile site See our desktop site Follow us on Twitter!

記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ

カテゴリ


著作権 2006-2011 Messaggiamo.Com - サイトマップ - Privacy - ウェブマスターの記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ [0.01]
Hosting by webhosting24.com
Dedicated servers sponsored by server24.eu