English version
German version
Spanish version
French version
Italian version
Portuguese / Brazilian version
Dutch version
Greek version
Russian version
Japanese version
Korean version
Simplified Chinese version
Traditional Chinese version
Hindi version
Czech version
Slovak version
Bulgarian version
 

ソクラテスと警告したが、我々は彼を殺した

エッセイ RSS Feed





能力は、私たちの世代前の人間の努力の歴史が通話中のすべての分野では秘密にされ何かを開発する必要があります。これは高度な文化を指すように変更されていませんでしたが人々 巻物を読んでください。ポイントでの統制のとれた知識を実際プラトンの削減は、ギリシア文字を書くにとんで与えダナウスforbearsや結果を観察した。なる可能性がありますが、書くと思う 知識と社会の改善。確かに、この潜在的に共有するための真のですが、各メディアでは、テレビの知識の増加や無駄な時間や混乱を招くだけが増加していると言うだろう 入力?シャーマンは、様々な分野の人と金属の秘密を徐々に取り組んで開発したエリートたちは、世界で最も強力な人となった。ときに、各励起された知識を共有するには、他に会った ほとんどの場合。知識を共有する人々と努力をいくつかの小さなものよりは、それらを使用したり、これらの家族の一部の詳細については、当面の必要を満たすwith.Some年を出すのは難しいしていない または数多くの分野で大きな一族名人となり、取引や工芸品が広く大きい技術のは自分たちが結果として全体が地球の周りを旅します。彼らは常に人々にも言わなかった人 その知識のすべての事実を崇拝していました。彼らは歴史を書くか、ジャーナリストや社会的な技術があるの神話や宗教を伝える。その理由のひとつになればこれは、この少し読んだことがあるほとんどの人 執筆を始めるには心に近いかもしれない。人々は一般的には、指導者や神話を作成している/またはそれらにうそをついたと思われたくない。彼らは賢いしていると常識があると信じる十分なように 儀式は、設計時にはしなかったが製造されていないかと思うCONstructed.Peopleビジョンや他の個人的な経験を通して洞察しているからされている催眠術にかかった伝える 私のように私たちは、実際の作業に必要な学習や研究の年間を通してテストする必要がありますと言うと我々は我々を攻撃していることができる最高の真実を語ることをお試しください。時の人々が自分自身のようにされている様々な機会がある Inquisitionsされたり、結果として、他の殺人キャンペーンのオブジェクトをした。一部の知的forbearsトップダウンプラトンのモデルというよりは、弁証法のような階層構造を尋問することを決定 ソクラテス。ずっと前からこのシステムPythagorasのBairdic大学で学んだAbaris (ラビ)は、ドルイド僧に向かってそうでした。おそらく本当の場所を見つけるのバミューダトライアングルの流星の前にヒットした 世界の構造と潮汐激変の地球上のほとんどの人が死につながる。何人かは、一生涯に多くのことを学ぶ人々のみんなが知っていると思うと、彼らは簡単に見つけることができると思うを開始 conclavesや人々を構築する方法を学んだ。ほとんどの場合は、自我とは事前に設計しても、部分の構造によって得understand.Soない特別な洞察力を楽しんでいるときにL.ロン 場合は、実際にそれをつかむのに亀裂を破ることが可能であると信じるすべての人々がハバード、ジュニアは、彼のバラ十字会で訓練を受けた父親の笛を吹いたの企業数がいたの魂' 。ソクラテス経験 よりも悪いため、彼は真実を語って停止したり、自分の祖国と同胞のまま購入を拒否している。彼は'陰謀説を唱える人と人としようとした可能性を把握することができなかったというレッテルを貼られた Druidsコラムニストのquestion.Authorに多様な世界ではESプレスマガジンユーザー'専門家' - Mysteries.comにリードしている。

記事のソース: Messaggiamo.Com

Translation by Google Translator





Related:

» Credit Secrets Bible
» Cash Making Power Sites
» Home Cash Course
» Automated Cash Formula


ウェブマスター向けのHTMLコードを取得
この記事を追加してお客様のウェブサイトを今しなさい!

ウェブマスター向けの記事を送信してください
登録の必要なし!フォームに記入してください Messaggiamo.Com 記事は、ディレクトリ!

Add to Google RSS Feed See our mobile site See our desktop site Follow us on Twitter!

記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ

カテゴリ


著作権 2006-2011 Messaggiamo.Com - サイトマップ - Privacy - ウェブマスターの記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ [0.01]
Hosting by webhosting24.com
Dedicated servers sponsored by server24.eu