English version
German version
Spanish version
French version
Italian version
Portuguese / Brazilian version
Dutch version
Greek version
Russian version
Japanese version
Korean version
Simplified Chinese version
Traditional Chinese version
Hindi version
Czech version
Slovak version
Bulgarian version
 

あるPonderable 質問

エッセイ RSS Feed





私は好奇心にあふれない何もでない。私をよく知っているあらゆる人に尋ねなさい。私は常に質問をする。私が尋ねていることを私が知らない時でさえ。約... 次の通り記述されているできることを好奇心が強いことを私が常に感じる1 つの質問

私達はすべて私達の地球が3 第4 水およびたった4 分の1 の土地であることを知っている。私は時々それが反対起ころうものが疑問に思うか。それから国すべては一緒に結合されるか。当然、より多くの国ロットがある。しかし皆土地によって接続されるか。スリランカとカナダ間にバスサービスがあるかもしれない。それはかなり長いの取る、サービスは使用するべき人々のためにそこにある。これはまた問題を上げる: 人々間のハーモニーのロットがずっとあったか。これについて、私は確実であることができない。ロットがより多くの戦いもある。しかし事は確実な人々のため知っているより多くの人々をである。

考えればこれはまたかなり愚か、私持っている実際の状態についての質問をだった。ここに熟考するべき1 つの質問はあり、何かがそれへあることを私は考える。それはインドのKolkata 、インドまたは他のどの都市の私の都市についてもある。私はいつかそこにいるKolkata のような都市の自動車のための疑問に思うあらゆる必要性。人々の歩行を持つか、または仕事かありたいと思う他のどの場所に自転車に乗ることは大いに素晴らしくないか。どの位汚染が減らすことができ、どの位お金が救うことができるか想像しなさいか。傷つく物理的な不快そして可能性を述べないか、または事故の死を均等にしないため。許可されて、人々は交通機関のこのモードの使用によって時間を緩める。しかしセービングはどんなよい時間 汚染及び他の危険が離れた年を取っているあなたの生命の少数の時間の あるか。

今1 つはこれがこの性質の記事のために余りに実用的だったことを言うかもしれない。よく私は時間太古から尋ねられた他の質問について余りに考える。それらのいくつかはある(私の注釈と):

6A"4a· 最初に来たかだれが、両方ともかなり風味がよいようであるが、鶏か卵。

6A"4a· 恐竜はなぜ絶えている行ったか。これを知るためによく私達は好奇心が強くないかもしれないが、彼ら幸せな私達行くでない。彼らがこの地球の表面で歩き回ったら、私達は、人間、絶えていない今ごろはもうか。

6A"4a· 私達の地球に当る小惑星かある大きい異物は1 日ことができるか。これはかなり可能である。それから私達は地下都市のような住むために代わりとなる場所を造るべきでないか。

6A"4a· 何が何人かの女性を美しくさせるか。これは私が構造の演劇を重要な役割考えるが頼むべき価値がある質問である。とそれが補足物として取られれば' あなたの作り美しい' 私女性に言えば考えるために私は好奇心が強いか。

6A"4a· コンピュータ(ロボット) するからの等を運転することへの1 日ほとんどすべてをクリーニングか。これは興味深い質問を上げる。何がと自動車事故を運転するロボット起こるか。' 衝突によって' 私はロボット衝突の中のコンピュータを意味する。これは自動車事故で多分起因する。私はその場合で罪がある考えられるかだれが疑問に思う。オハイオ州の役人は欠陥、それに、この衝突である別の衝突の結果完全になかった。

6A"4a· 私は常に常にゼロがなぜあるかゼロがいつゼロに加えられるか疑問に思ったあることが。私は答えがスペリングにあるかもしれないことを考える。私達がそれにより多くのo's を加えたら方法を私達が綴るゼロを、それまだ鳴るわずかに延長されるゼロをとはいえ想像しなさいか。ZEROOOOOOOOO!

この時点で、1 つは私が記事と行っているどこで疑問に思うかもしれない。深刻な何でも述べることができる私ないか。それは私の世界に深刻な質問がないこと本当であるか。ない全然! 幼年期以来、人は質問をする: スカイブルーがなぜあるか、私達がなぜ日夜過すか、耐えられる赤ん坊がいかにあるか。なぜ、なぜ、なぜか。彼女または彼女がより古く育つと同時に、彼/彼女はより大きく、よりよい質問をする(少なくとも従って私達は考える) 。例えば、アイザックニュートンはりんごが彼の頭部でなぜ落ちたか尋ねたか。実際は、この伝説のりんごの落下は彼を引力(目的間の力) があり、私達をニュートンに果樹園があったことを推論するために導くことを推論するために導いた! 但し、ニュートンはこの力の引力がなぜある、私達はナシ、オレンジまたはアーモンドのような彼の果樹園に他の木が、あったら説明することができないか説明してもよいし! それからEinstein はspace-time の湾曲の彼の理論の引力力を説明した。私がここに継続すれば、それは非常にやがてlayperson の規模を越えるこの記事を取る。しかし深刻がほしいと思った、従って私は深刻ないくつかを与えた! それを取るか、または残しなさい! 私を人間心を今日苛立たせる質問のいくつかを述べることによって終わることを許可しなさい:

6A"4a· いかにそして宇宙はいかにそれすべての端始まったか。
6A"4a· 生命はいかに地球に起きたか。
6A"4a· 問題の基本的な要素は何であるか。
6A"4a· 宇宙のどこでも理性的な存在があるか。
6A"4a· 平行宇宙があるか。
6A"4a· あなた自身の質問を置きなさい。

私は言うこと不必要私がちょうどこの記事をか読むことの1 時間をなぜ無駄にしたか説明することができないようにのこれらの質問答えることができない。

この記事を好んだら私にフィードバックをに送りなさい

好んだら、また私のホームページを 訪問できる。

版権6A"4a© 2003 年のGautam Dev 。複製権所有

Gautam Dev

記事のソース: Messaggiamo.Com

Translation by Google Translator





Related:

» Credit Secrets Bible
» Cash Making Power Sites
» Home Cash Course
» Automated Cash Formula


ウェブマスター向けのHTMLコードを取得
この記事を追加してお客様のウェブサイトを今しなさい!

ウェブマスター向けの記事を送信してください
登録の必要なし!フォームに記入してください Messaggiamo.Com 記事は、ディレクトリ!

Add to Google RSS Feed See our mobile site See our desktop site Follow us on Twitter!

記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ

カテゴリ


著作権 2006-2011 Messaggiamo.Com - サイトマップ - Privacy - ウェブマスターの記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ [0.01]
Hosting by webhosting24.com
Dedicated servers sponsored by server24.eu