English version
German version
Spanish version
French version
Italian version
Portuguese / Brazilian version
Dutch version
Greek version
Russian version
Japanese version
Korean version
Simplified Chinese version
Traditional Chinese version
Hindi version
Czech version
Slovak version
Bulgarian version
 

驚かせることの未来へのかすんでいる一見

エッセイ RSS Feed





時々私達はすべて坐り、考える。時々私達はペンと落書きする。私達は私達が考えているものをを詳細に見るか。私は言う人々の量でそれは。' だったことを驚かせられる電話が私を知っていた鳴らしたときに' ' 私は。' 呼んだときに呼ぶことを公正な行くことだった' 私はあなたについて公正な考えることであり、鳴らした私を。' 今すべてを過ぎて及び忘れられている。

それは数回年起こるただかもしれないが、- 起こる。テープレコーダまたはメモ帳でとるに足らないいつも起こってもいかにでき事を記録する試みは、及びそれに日付を記入する。- 試みないし、前日付けにしない何も何かを将来起こることを見ることができるたくさんの1 才であるかもしれない。私が見つけたどの未来の予測されたでき事でも明日または18 か月に起こることができる。今世紀の初めに私達は運命及び死の世界の端を予測する宗派のportrayers から聞いた。それらは今予測した日付が渡ったので主義を改めてしまった。

私は頻繁に何正常がのこの世界の平均人々将来起こった以前思考か視野があったか疑問に思う。多分今unrecorded 及び今長く忘れられている。それは私達の生命からより強い思考および視野の一部を私達の多数経験しかし登録した公示板を持つことは大きい。はい、網- ペンネームと記録される小さい2 文の予言の日付のこれをすることは今可能である。霊魂の伝言板にあなたからの霊魂の予言が複数の驚く予言との2003 年以来の公衆あった。黒いミラーは2004 年に導入されたか。あなたの心がイメージを写し出すことができるちょうど空白の長方形の黒い映像。あなたの物理的な頭脳はあなたの空気のような精神にどうかしてつながる。ボディおよび頭脳の物理的な制限を持っていない精神は過去、未来の、及び他の次元に動くことができる。時々穏やかなか緊張に満ちた状態の下でリンクは誘発され、情報は発表される。

より強い結合は圧力及び対立の時で起こる。戦争に大きい友情は何でもより強い前に現れる。1 として悪く、ひどい事すべてに一緒に直面する生命によって行っている夫婦はカップルとしてより強く存続し、なる。霊魂の経験は部分生命のそしてすぐに忘れられているである。あなた自身の生命、今忘れられている何かのまだ記憶の霊魂の出来事を覚えることを試みなさい。驚く。坐りなさい; 起こっている考え、またはかもしれないものが予測できるかどうか見なさいものがの世界で翌年中に起こらないためにそれからそれを書くか、またはwww.allinterestbooks.co.uk で霊魂の掲示板を訪問しなさい。あなた自身を驚かし、驚かすことができる! たくわえの生活、生命があなたに対して投げる表面仕上げすべて、およびあなたはよりよい人に似合う。

自由なebook は' 思想家' 彼自身の生命からの著者の暴露の事件から利用でき、何年にもわたって起こった他である。人々の大半は今日生命materialistic 目的を追跡する住んでいる。たくさんの世紀上の教会に作られる人は許可した私達を持っている。今日視覚化しにくい年齢の旧式の歴史。唯一の救助は予言者の教授である。私達の考え及び私達の方法を形づけることを試みる教授。皆によりよい人をすることを提供する教授。黒い霊魂ミラーをwww.allinterestbooks.co.uk で試み、心理学的に方法を誘発する思考の生命の異なった面を探検している思い付くか、または思想家- 自由なebook …を未来の簡単な予言を読むことができるかどうか見なさい。生命の新しい一見- 私はなぜここにいるか。私はだれであるか。私は何であるか。死の後の生命か。生命の個人的な霊魂のpremonitions! 生命の質問および第六感を実施する質問をすること。

思想家からの現在の一口。

官僚的なEURO-BUMBLEDOM

ヨーロッパ共同市場は、交換の国家のコレクションすばらしい考えである。但し、この広大な帝国を動かす力追求の政治家はそれでそれを残すことができない。彼らはあらゆる国家のための法律、愚か、unmeaning である法律を作成したいと思う。彼らは広大な帝国、極度の状態を作成したいと思う。彼らはまだ言語学者でなければすべてをいかにしなさいか戦闘機を一緒に作成することができない操縦者が互いに話すのに前に押して。作成されている何が滝に流れる水のようなお金を使う大きい財政機械である。作成された官僚的なbumbledom の巨大なヨーロッパの国家。それは私達にゆっくりはっているか。共同市場の滞在しかし新しい極度の州からのたくわえ。

思想家は彼自身のおよび他によって生命のコメントそして哲学の空想科学小説の著者のロビンG ハワードペンネーム思考行う。彼にジム長いスペース代理店シリーズで解放の3 冊の本がある。彼のauthorsite はhttp://www.sfauthorsite-jl.com である

記事のソース: Messaggiamo.Com

Translation by Google Translator





Related:

» Credit Secrets Bible
» Cash Making Power Sites
» Home Cash Course
» Automated Cash Formula


ウェブマスター向けのHTMLコードを取得
この記事を追加してお客様のウェブサイトを今しなさい!

ウェブマスター向けの記事を送信してください
登録の必要なし!フォームに記入してください Messaggiamo.Com 記事は、ディレクトリ!

Add to Google RSS Feed See our mobile site See our desktop site Follow us on Twitter!

記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ

カテゴリ


著作権 2006-2011 Messaggiamo.Com - サイトマップ - Privacy - ウェブマスターの記事を送信してください Messaggiamo.Com ディレクトリ [0.01]
Hosting by webhosting24.com
Dedicated servers sponsored by server24.eu